-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒント
2007 / 04 / 12 ( Thu )
ヒント
続きを読む
18 : 13 : 44 | HP修行 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
お世話になりました
2007 / 04 / 03 ( Tue )
さて、4月ですな。

思ったより、忙しさが減らないあたくしです。
お子様⑥歳は、入学前から 学童保育に入れられています。
本人が気に入って、楽しく行っているのが救われます。

そんななか 予告通り、あたくしも新しくブログはじめることになりました。
続くのか?更新できるのか?

・・・やれるだけ、やってみます。

で、どうでしょうか。
チラっと言いましたが、一般的に楽しめる話題なのか疑問なんですよね。

無理無理 コメントなどつけなくていいですからね。
興味がある方は、もちろん是非お越しくださいませ。
書いてるのは、同じもじゃこですから。
方向性も、イマイチ決まっていないまま始めましたので
どうぞ生暖かく お見守りください。


今まで もじゃこを応援ありがとうございました
たくさん力をいただきました。
出会えて方々に感謝です。<(_ _)>



続きを読む

テーマ:春だねぇ。.:+゚ - ジャンル:日記

23 : 42 : 20 | 未分類修行(謎) | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
重大発表
2007 / 03 / 22 ( Thu )
こんな時間に帰れたなんて 軌跡!ミラクル!
といった生活をしております。もじゃこです。

さて、だいぶ引っ張った、重大発表など 今更してみたいと思います。

まず、もじゃ夫氏 ついに乗っ取ります。
会社乗っ取ります。
現実的に動き出しております。

思ったより 早ぇ・・・(が、本音)

したがって、あたくしもじゃこは これからの生涯、
社長夫人ざます。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ざます。

そういったこともあり、夫婦で燃えているざます。
もえもえざます。

あたし中心に回っていた地球が、今仕事中心にぐるぐるまわっておりまして、
したがって、重大発表 第2弾!!
ポンコツ嫁 もじゃこの修行帳は これにて終わりにします。
ごひいきにしてくださった皆様 ありがとうございました。

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!! 
話飛びすぎ。

ですが、今後 社長夫人ブログを展開する予定ざます。(なんだそれ)
やる気は満々ですが、まだ時間がとれず、テンプレさえ選べていない状況ざます。

もう少しで、もうちょっと楽になるはずなので、なんとかしたいところ。

そういった 近況報告も兼ねた 重大発表ざます。

あ、このブログは 消さないざますよ。
なにげに、「真空弁当箱」「たんこぶ 砂糖」のアクセスが 驚くほどあるので、とっておくざます。

あたくしてきには、シロアリがもっとも読んで欲しいネタでございました。

しんみりしている間もなく、主婦業に切り替え、
お風呂と夕飯と洗濯をやっつけてくるのでございます。

 

あと、もう一回 ごあいさつに 現れます。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

17 : 43 : 44 | なるほどねぇ修行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
お休み
2007 / 03 / 05 ( Mon )
散々休んどいて今更ですが 

マジデ 人生最大に忙しい!

書けないっす。

皆さんのところに お邪魔するパワーもないっす。


でも、たぶん今月いっぱいぐらいで落ち着きそうなので
やるだけやってくるっす。

その後たぶん、重大発表もあるっす。
みなさん関係ないですけど・・・・


しばらく お休みします 
12 : 22 : 41 | 未分類修行(謎) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
クーリングオフ
2007 / 02 / 20 ( Tue )
こんな時間にかけるのも、お子の風邪のお陰様。
早く帰れました。

ここんとこの 知らないって損だとおもったことは
クーリングオフだ。

クーリングオフというのは、『①理由を問わず②無条件に③一方的に』できるのです。


参考にしたのは、はじめてのクーリングオフ
引用文はそのサイトのクーリングオフの法的威力より。

そこを読むと自発的に出向いて買ったものや、申し込んで購入したモノはダメなんだけど、
それ以外は、契約しても気が変わったからという理由でも、解約できるのだ。
むしろ 理由など要らないらしい。

必要があれば、やり方は難しくないので、自分で出来るよ。


ただーしっ!! 
事業主(会社)名義で買った(契約した)ものは 対象外

ここ 出ます

!Σ( ̄□ ̄)やべぇ、結構高額じゃんか・・・はっと気付いてやっぱやめたくなっても、リースは違約金が発生するし、クーリングオフは事業者は対処外なので ジ・エンドなのだ。

プロは、法の目をくぐって事業主狙いで来ますよ!!
リース契約 悪徳業者 でぐぐってみんしゃい。
うじゃうじゃいますよ。
表向きは契約する方が 悪いんじゃんってことになります。
クーリングオフ出来ませんから。

問題は、中小零細企業、自営業みたいな事業主さんだ。
そういう情報に、疎いのもあるが、
会社のお金と自分のお金の区別が出来てない人も多いし、
自覚が問題なんだなぁ。




テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

17 : 41 : 26 | お仕事修行 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
